人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

ミーティング_f0140938_9482953.jpg


遊んでないで仕事しろよ(笑)

先日カフェのミーティングに行きました
バイトが11時からあったのでその前に10時から・・・
店内に入るのは初めてで(面接は他の店舗でした)ドキドキ・・・
すっごく落ち着いたお店でおしゃれ~な雰囲気が漂っていました(笑)

しかもしかも働いてる方みんなすっごい美人でおしゃれで驚き^^;
マジで胃が痛かったです。
こんな中で私がいて・・・明らかに場違いだよね(苦笑)
服装も特に決まりがなく、ヒールの高い靴とミニスカート以外なら何でもOK!!

ある意味これって一番大変;;
でもでもいい意味でプレッシャーがかかって自分磨きにはいいのかな^^;

メニューもカフェならではな感じで♪
緊張と嬉しさでいっぱいです。

ミーティング_f0140938_9573863.jpg


初出勤は2月10日(おそっ)
それまで今のバイトの休みがなくって。

忘れられて あんた誰?ってなったらどーしよう!!!切実


夫はとりあえず1ヶ月はマーケティングの仕事で大阪か東京へ行くそうです。
23日出発だったっけ・・・
その後の話はまだ未定ーー。
なるべく前向きに考えよう^^;
お弁当作らなくてもいいとか、食費が減るから私のおこづかいが増えるとか(爆)

(NATURA1600)
by peche0325 | 2009-02-04 10:03 | わたし